なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 22回目 【そう決めて、宣言しちゃいませんか?】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】22回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 22回目は2日で全ページ読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

突然ですが、ご報告

こんばんは。 りえです☆ 突然ですが・・・ 以前からお付き合いしている彼と、結婚が決まりました♡ お付き合いから5年目の記念日を迎え、彼にプロポーズしていただきました。 今のところ挙式の予定もありませんが、お互いの家族、友達、会社の人達、みんなが…

みなさんの表情筋は大丈夫ですか?【iHerb(アイハーブ)で美容シートマスク&ピールが20%オフ!】

こんばんは。 りえです☆ 本日は表情筋について。 みなさんは表情筋、凝り固まっていませんか? 外出自粛で人と会う機会が減り、人と話したり、笑い合ったりすることがなくなると、表情筋は衰えていきますよね。 また、マスクが欠かせない日常となりましたが…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 21回目 【「運命」を動かしちゃいましょう!】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】21回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 21回目は1日で全ページ読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

これぞ大人のかき氷♪暑い夏をこれで乗り切る!【玉乃光 純米吟醸 酒魂「みぞれ酒」】

こんばんは。 りえです☆ 毎日暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 本日はそんな暑い夏に、わたしが最近ドはまりしているお気に入りのお酒のご紹介です\(^o^)/ それは・・・ じゃんっ!!!! 玉乃光酒造(たまのひかりしゅぞう)…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 20回目 【人生の設計図に何をレイアウトしていますか?】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】20回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 20回目は3日に分けて、全ページ読み進めました。 では、今感じていることを…