なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も解禁になりました!【サッポロ 琥珀ヱビス2021】

こんばんは。 りえです☆ 本日は2021年9月7日(火)にサッポロビールさんから数量限定で発売になった「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」のご紹介です↓※画像はお借りしました。 普段はこだわりの飲食店でしか楽しめない琥珀ヱビス プレミアムアンバーが、期間…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 23回目 【それってほんとに不可能?】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】23回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 23回目も2日で全ページ読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

おつかれ生です!幻のビールが復活しました!【アサヒ生ビール『マルエフ』】

こんばんは。 りえです☆ 本日は9月14日(火)に発売となったこちら↓※画像はお借りしました。 アサヒビール株式会社から発売されたアサヒ生ビール 『マルエフ』の愛称で親しまれてきたアサヒ生ビールが缶になって全国発売されました! <マルエフ>はアサヒビー…

京都タワーが一望できるタワービューでおこもりホテルステイ♪(後編)【ホテルグランヴィア京都】

こんばんは。 りえです☆ 本日は前回に引き続き、ホテルグランヴィア京都でのおこもりホテルステイのお話です。 www.iikt-r.com 今回宿泊したタワービュータイプのお部屋ですが、夜になると・・・ わぁ♡(2度目) この景色にうっとりしながら、まずは友達にい…

京都タワーが一望できるタワービューでおこもりホテルステイ♪(前編)【ホテルグランヴィア京都】

こんばんは。 りえです☆ 本日はとっても贅沢な気分になれちゃうホテルステイのご紹介です\(^o^)/ 立て続けに私事になっちゃいますが、婚姻届を提出した8月28日、せっかくなのでホテルに泊まろうということで、京都駅直結のホテルグランヴィア京都に宿泊し…

結婚しました♡

こんばんは。 りえです☆ 私事でしかないご報告で恐縮ですが、8月28日(土)に婚姻届を提出し、結婚いたしました。 記入前のものです 当日はお天気にも恵まれ、彼と2人そろって区役所へ婚姻届を提出しに行きました。 土曜日だったので、婚姻届は時間外窓口に…