なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

2022-01-01から1年間の記事一覧

頭皮マッサージはいいことづくめ♪もう手放せない!【uka スカルプブラシ ケンザン】

こんばんは。 りえです☆ 寒い日がつづいていますが、寒いとあちこち固まりませんか? わたしの頭皮・・・ カチンコチンに固まってる(らしい)んです!!!! みなさん、知ってました? 頭皮のコリはお顔のたるみの原因になるって。 頭皮のコリを放置してい…

逆写真詐欺?!お店で食べるなら絶対コレ!【コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトースト】

こんばんは。 りえです☆ みなさん・・・ \注文した料理がメニューの写真と全然違う!!!!/ っていう経験、一度はないですか? 写真詐欺 実物を見てがっかりする感じのやつです_| ̄|○ が・・・ コメダ珈琲の写真詐欺は場合はその逆で、実物がメニューの…

「必ずもらえる。」「抽選で当たる。」どちらを選びますか?【アサヒ生ビール キャンペーン】

こんばんは。 りえです☆ 本日で・・・ \ブログ更新100回目!!!!/ 100回続けられた自分、えらい!すごい! 記念すべき100回目の本日は・・・ 大好きなビールネタ꒰笑꒱ では、早速いきます! みなさん・・・ こちらのキャンペーンをご存知ですか?↓※画像…

ジンギスカンは北海道だけ?知らなかったなんてもったいない!【岩手県遠野市「あんべ」】

こんばんは。 りえです☆ 本日は、遠野ジンギスカンの元祖「あんべ」さんのジンギスカンのご紹介です。 みなさん、ジンギスカンといえば・・・ 北海道!!!! が浮かびませんか? (わたしは北海道しか浮かばなかったです) ですが・・・ 岩手県遠野市は、1…

あの裏ワザ、わたしも!色ち買い♪【ユニクロ購入品】

こんばんは。 りえです☆ 最近めっきり寒くなりましたが、皆さん冬支度できていますでしょうか? 本日はわたしの冬支度、色ち買いしちゃったユニクロ購入品のご紹介です! それは… こちら↓ www.uniqlo.com ヒートテックニットレッグウォーマー(リブ) です。…

おうちでオクトーバーフェストが楽しめちゃう?【サッポロビール ヱビス プレミアムメルツェン】

こんばんは。 りえです☆ 本日は2022年10月12日(水)にサッポロビールさんから数量限定で発売になった「ヱビス プレミアムメルツェン」のご紹介です↓※画像はお借りしました。 ❝サッポロビール(株)は「ヱビス プレミアムメルツェン」を10月12日に数量限定発…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 32回目 【心の再調整でハッピーになる!】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】32回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 32回目も3日で全ページ読み進めました。 (前回からお久しぶりになってしま…

逆流性食道炎と・・・その栄養、ちゃんと吸収できてる?【iHerb(アイハーブ)購入品】

こんばんは。 りえです☆ 本日はこちら↓ アイハーブ購入品のご紹介です^^ もう何年も前に逆流性食道炎と診断されたのですが、年々症状が悪化しています(泣) 夜遅くまで飲んで食べてってした日なんかは特に胸焼けで夜中(や、朝方)に目が覚めてしばらく寝つ…

北海道に行きたくなるビール!【サッポロファイブスター】

こんばんは。 りえです☆ またまたお久しぶりになってしまいました パソコンの調子が悪くてすっかりブログをお休みしていましたが・・・ これは皆さんにお伝えしたい!!!! ということで、本日はこちら↓※画像はお借りしました。 2022年8月2日(火)にサッポ…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 31回目 【肝心なのは、くつろぐこと】

こんばんは。 りえです☆ 先月引っ越しをしました。 引っ越しって・・・ 大変!!!!(ですよね?) まだまだ慣れない生活に毎日バタバタで、ブログも随分と間が空いてしまいました 落ち着きを取り戻すまでまだもう少し(もっと?)かかりそうですが、居心地…

微力ではありますが・・・【サッポロ生ビール黒ラベル「熊本城復興応援缶」】

こんばんは。 りえです☆ 一昨日、大きな地震がありましたね。 被害がこれ以上でないことを、また、みなさまが安全に過ごせることを祈っています。 さて、本日はスーパーで見つけたこちら↓ 熊本城復旧・復元を支援することを目的に、2022年3月8日(火)にサッ…

おうちワインにかかせなくなったもの【グッドデザイン賞も受賞!オランダ生まれのバキュバン】

こんばんは。 りえです☆ 本日は、おうちワインにかかせなくなったワイン保存アイテムのご紹介です! よくやっちゃうんです・・・ もったいない飲みすぎ꒰笑꒱ おうちでワインを開けたとき、1本飲んじゃうと飲みすぎだなーって思いつつ(平気で1本空けちゃう…

関東と関西ではひなあられが違う?今年は関西風でひなまつり♪【おかき・あられ専門店 赤坂柿山】

こんばんは。 りえです☆ ついこの間節分だったと思ったらもう3月ですよ(°⌓°;) 2月が過ぎるの早すぎ!!!! (節分の時も時が経つの早過ぎといっていました꒰笑꒱ ) ですが、3月といえば桃の節句、ひなまつり♪ みなさんは昨日のひなまつり、どのように過ご…

見た目よし!味もよし!コーヒーのための羊羹【京都のあんこ屋・都松庵】

こんばんは。 りえです☆ 早速ですが・・・ \コーヒー好きのみなさん!!!!/ 「コーヒーのための羊羹」ご存知ですか? 昭和25年創業、堀川三条のあんこ屋さん、都松庵さんの「コーヒーのための羊羹」です。 あんこ屋としてコーヒーに向き合い、コーヒーに…

心待ちにしていました!!!!おつかれ生です!【アサヒ生ビール黒生】

こんばんは。 りえです☆ 本日は2月15日(火)に発売となったこちら↓※画像はお借りしました。 アサヒビール株式会社から発売されたアサヒ生ビール黒生 2021年に発売されたアサヒ生ビール(通称マルエフ)は、9月14日に全国発売すると、同月中に一時休売になる…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 30回目 【“病は気から”の理由】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】30回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 30回目は2日で全ページ読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

一石何鳥?!すごい成分が入ったサプリが今セール中です!【iHerb(アイハーブ)購入品】

こんばんは。 りえです☆ 本日は・・・ 先日購入したこちら↓ Now Foods, Liver Refresh(リバーリフレッシュ)、ベジカプセル90粒 売り切れが続くミルクシスルの代わりを探してたどり着いたのですが、本日はこのサプリのお話をさせてください!! (しかも今…

今年も福をいっぱい呼び込みましょう!今年の節分はコレ♪

こんばんは。 りえです☆ ついこの間、新年あけましておめでとうございます!だったのに、 もう2月!!!! 時が経つの、早すぎませんか。。゛(ノ><)ノ それはさておき、2月といえば節分!! お豆買わなきゃ!! と、前回のブログの写真にも写っていますが、KALDI…

エコバッグプレゼントキャンペーンは明日までですよ!大好きなワインを購入♪【KALDI購入品】

こんばんは。 りえです☆ みなさん・・・ KALDI(カルディ)で、明日、1月31日までエコバッグプレゼントキャンペーンをやってるよ! 店舗によってはプレゼントを終了している場合もあるそうですが、1回のお会計につき税込2,000円以上お買い上げごとにエコバッ…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 29回目 【「いい人」が恵まれないのは?】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】29回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 29回目は2日で全ページ読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 1年経った今・・・もやもやのわたし

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)を始めて1年が経ったので・・・ \現状のご報告/ まず昨年は、《まわりのみーーーんなに祝…

行くと幸せになれちゃうお店でお得なアフタヌーンランチを満喫♪【キャピタル東洋亭】

こんばんは。 りえです☆ 昨日久しぶりに、キャピタル東洋亭さんに行ってきました。 キャピタル東洋亭さんは創業1897年、京都の洋食の老舗ですが、行くととっても幸せな気持ちになれるんです!! そんな東洋亭さん・・・ いつも行列です(・・;) 昨日訪れたのは1…

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 りえです☆ 新しい1年が始まりましたね! そして気がつけば新年も3日目。 皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか? わたしは結婚して初めての年末年始を、夫の実家でゆっくりと過ごしていました。 年越しそばで…