なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバッグプレゼントキャンペーンは明日までですよ!大好きなワインを購入♪【KALDI購入品】

こんばんは。 りえです☆ みなさん・・・ KALDI(カルディ)で、明日、1月31日までエコバッグプレゼントキャンペーンをやってるよ! 店舗によってはプレゼントを終了している場合もあるそうですが、1回のお会計につき税込2,000円以上お買い上げごとにエコバッ…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 29回目 【「いい人」が恵まれないのは?】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】29回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 29回目は2日で全ページ読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 1年経った今・・・もやもやのわたし

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)を始めて1年が経ったので・・・ \現状のご報告/ まず昨年は、《まわりのみーーーんなに祝…

行くと幸せになれちゃうお店でお得なアフタヌーンランチを満喫♪【キャピタル東洋亭】

こんばんは。 りえです☆ 昨日久しぶりに、キャピタル東洋亭さんに行ってきました。 キャピタル東洋亭さんは創業1897年、京都の洋食の老舗ですが、行くととっても幸せな気持ちになれるんです!! そんな東洋亭さん・・・ いつも行列です(・・;) 昨日訪れたのは1…

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 りえです☆ 新しい1年が始まりましたね! そして気がつけば新年も3日目。 皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか? わたしは結婚して初めての年末年始を、夫の実家でゆっくりと過ごしていました。 年越しそばで…