なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

わたしのこと

こんばんは。

りえです☆

今日は1月7日、七草粥の日ですね。

皆さまは食べましたか?

七草粥には、その年の無病息災を願うとともに、お正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休めるという目的もあるそうですね。

食べること、飲むこと大好きなわたしはこの年末からお正月…

年末に買い込んだ食材と、大量のお酒で…

予想通り、昼夜問わず食べて飲んでしてました💦

わたしの胃、しっかり休めてあげないと!

 

そして本日でブログ投稿、3回目です。

 

わたしは早起きが苦手で、もう何度も早起きを習慣に!と意気込んでは続かず、また意気込んでは続かず、を繰り返していますが、三日坊主にならずブログを更新できました(^-^)

 

 

さて、始めます!とお伝えした、【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

ですが、本日は本を読み始める前にもう少しわたしのこと。

 

わたしは今、京都に住んでいます。

高校生の頃、担任の先生に、京都の大学に行けば玉の輿に乗れるぞと言われ、先生は冗談で言ったんだと思いますが真に受けた当時のわたしは京都の大学にめでたく進学。

そして現在…

 

40歳をすぎ、早起きが苦手な独身OL真っ只中です。

 

…。

 

…。

 

ここ見てください!

 

じゃんっ!

 

f:id:iikt-r:20210104142902j:plain

 

実証するのはあなたです!

 

ハイッ✋

 

読み始める前からわくわくですヽ(^o^)丿

早起きが習慣のわたしになれる気がします!

 

 

そんなわけで、【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、いざスタートです!

 

 

と、本日はわたしのことで長くなっちゃったのでつづきは次回~

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪