なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 5回目 【潜在意識で若返る?】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】5回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

5回目も最初から最後まで、全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

本日は…

 

潜在意識で若返る?

 

f:id:iikt-r:20210215191807j:plain


老いを感じることありませんか?

 

老い、感じます(。-_-。)

 

シワが気になって・・・

 

シミが気になって・・・


お肌のたるみも気になって・・・

 

でも、これ・・・

 

はい!自分で引き寄せちゃってます。。゛(ノ><)ノ

 

オハイオ州シンシナティ市の医師の一グループは、加齢によって老化現象が起こるのではないという研究結果を発表しました。(233ページ)

 

加齢によって老化現象、違うみたいです!!!!

 

心や肉体に有害な影響を与えるのは、時間に対する恐怖であって、時間そのものではない(233ページ)

 

自分が歳をとる事に対して怖いと感じてしまうことで、否定的な現実を引き寄せてしまうんです。

 

年だから○○・・・

 

もう○○歳だから・・・

 

年を重ねると老化するというというのは思い込みなんです!!!!

 

老いは思い込み

 

「自分は歳だ」と思い込むと、老けた服装や髪形を選ぶようになるそうでよ!!!!

 

 

若さを保つ方法はあるの・・・?

 

若さを保つ方法は、「自分は若い」と思うことかもしれないですよね。

 

いつまでも若いと心から思うことが若さを保つ秘訣かもしれないです。

 

だって、思い込みだから!!

 

 

年だから○○・・・

 

もう○○歳だから・・・

 

という考えが出てきたら、わたしは若い!と思い込みましょう。

 

潜在意識に“年だから”の言い訳は通用しない(232ページ)

 

んです!!

 

思い込んだもの勝ちです^^

 

 

そして、最近遅ればせながらドハマりした『逃げ恥』で石田ゆり子さんが演じる百合ちゃんが言っていました!

(石田ゆり子さん、かわいすぎです!)

 

《年齢っていう呪縛に一番縛られてたのはわたしなのよね》

 

年齢っていう呪縛・・・

 

自分の年齢に対する意識が大切です!

 

年齢にとらわれず、年々若返っていきましょう\(^o^)/

 

※『逃げ恥』は、2016年の10月~12月までTBSで放送されていた連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の略称です。

(ガッキーもかわいすぎです!)

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。