なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

40代でも履ける!高見えシューズ【GUで買ったもの】

こんばんは。

りえです☆

 

本日はファッションのお話になりますが、先日GUで購入したシューズをご紹介します♡

 

f:id:iikt-r:20210310172425j:plain

 

安くて可愛いと話題のこちら↓

 

f:id:iikt-r:20210310172450j:plain

 

スクエアトゥ・・・

 

気になってたんです!!!!

 

「ギャザーシフォンフラットシューズ」

 

驚きの価格は・・・

 

f:id:iikt-r:20210310172529j:plain

 
1,690円(税抜)

 

なんです!!!!

 

が、今ホームページを見たら、3月18日までこちらから限定値下げ中となっていましたよ!!

 

GUさん、すごいです!!

 

 

カラー展開はブラック、ブラウン、オフホワイト、オリーブ、シルバーの5色で、春らしく淡めのカラーが欲しかったのでオフホワイトを選びました^^

 

白過ぎないオフホワイトで肌馴染みもとってもいいです!!

 

淡いカラーは汚してしまうのが気になりますが、このお値段なのでガンガン履けちゃいます(๑>◡<๑)

 

素材は合皮ですが、本革のようなしっとりとした質感で、これぞ高見え!

 

 

普段の足のサイズは24cmでLサイズを購入しました。

 

少しゆとりもあり、靴下を履いてもちょうどいいサイズ感です。

 

わたしは甲が高めなので長時間履くとギャザー部分が痛くなるかもしれませんが(今のところ大丈夫です!)、見た目はもちろん、インソールにクッション性もあるので履き心地も2,000円以下とは思えない高見えシューズをゲットでき、大満足です♪

 

 

というわけで、今回はお出かけしたくなる春のシューズのご紹介でした。

 

春コーデにぴったりですよ\(^o^)/

 

 

おまけ↓

 

f:id:iikt-r:20210310172614j:plain

 

こちらもGU購入品です!!

 

このカラーの組み合わせ・・・

 

わたしの大好きな・・・

 

 

 

f:id:iikt-r:20210310172630p:plain

 

チョコミント꒰笑꒱ 

 

ものすごく久しぶりにGUに行ったのですが、他にも気になるものがたくさんありました。

 

プチプラ万歳!!

 

春が待ち遠しいです♡

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪