なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

なかやまきんに君おめでとう!!からの、わたしもいただきました♡ 【コメダ珈琲のあみ焼きチキンホットサンド】

こんばんは。

りえです☆

 

 

ステイホーム生活でYouTubeにすっかりお世話になりっぱなしですが、最近きんにくTVを・・・

 

よーく観てます!!!!

 


www.youtube.com

 

先日なかやまきんに君(本名は中山翔ニさん)がボディービルの大会で優勝されましたね!(準優勝者の方もとっても素敵でした\(^o^)/)

 


www.youtube.com

 

2015年に初出場し、準優勝。

 

2016年、再び準優勝。

 

2017年は大会直前にケガをし・・・

 

2018年は第3位。

 

2019年は準優勝。

 

2020年はコロナの影響で大会が中止・・・

 

そして今年、2021年、ついに優勝!!!!

 

本当に嬉しい(๑>◡<๑)

 

負け続けても筋トレだけは止めなかった

やり続ければ必ず成長できる

成長出来れば必ず勝てる

また負けても

諦めずにやり続けるだけ

真剣にやれば

そこに必ず成長はある

次の挑戦に向けて

明日からまた筋トレだ

 

何度も挑戦し続けるきんに君。

 

諦めずに努力し続けることって本当に難しいですが、やっぱり努力は実を結ぶんですね。

 

きんに君の男泣きにわたしも泣いちゃいました!!

 

きんに君、ますます大好きになりました!!

 

きんに君、本当におめでとうございます!!!!

 


www.youtube.com

 

 

そして減量期間を終えたきんに君。

 

コメダ珈琲で爆食解禁꒰笑꒱

 


www.youtube.com

 

とっても幸せそうに食べるきんに君に癒されますよー!

 

そして・・・

 

エッグサンドとあみ焼きチキンホットサンド・・・

 

わたしも食べたい!!!!

 

というわけで、行ってきました~

 

f:id:iikt-r:20210525131231j:plain

 

テイクアウトです^^

 

f:id:iikt-r:20210525131309j:plain

 

エッグサンドはお持ち帰りできなかったので(玉子メニューはできないようです)、あみ焼きチキンホットサンドとハムサンドを買ってきました。

 

f:id:iikt-r:20210525131347j:plain

 

では!!

 

きんに君も絶賛していたあみ焼きチキンホットサンド・・・

 

いっただっきまーす♡

 

って、ボ、ボ、ボリューミー!!!!

 

f:id:iikt-r:20210525131407j:plain

 

見てください!!!!

 

分厚いお肉が豪快に入ってます。

 

コメダってこんなにボリューミーだったんですね!

 

そしてお肉がやわらかくてとってもジューシー(๑´ㅂ`๑)

 

あみ焼きチキンホットサンド、初めていただいたのですが、お肉にかぶりつきたい時におすすめです!

 

エネルギーチャージできました~

 

ハムサンドは具材はハム、レタス、きゅうりといたってシンプルですが、パンはしっとり(今回、トーストじゃない(焼いてない)ものをいただきました)、レタスときゅうりはシャキシャキしていて、こちらもとっても美味しかったです^^

 

ご馳走さまでした!

 

f:id:iikt-r:20210525131501j:plain

 

〆はやっぱり・・・

 

・・・

 

・・・

 

せーのっ!

 

パワー!!!!!

 

ハッ(笑顔)

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪