なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

みなさんの表情筋は大丈夫ですか?【iHerb(アイハーブ)で美容シートマスク&ピールが20%オフ!】

こんばんは。

りえです☆

 

 

本日は表情筋について。

 

みなさんは表情筋、凝り固まっていませんか?

 

外出自粛で人と会う機会が減り、人と話したり、笑い合ったりすることがなくなると、表情筋は衰えていきますよね。

 

また、マスクが欠かせない日常となりましたが、マスクをして会話をすると、顔のほとんどが隠れているので、あまり表情を表に出さずに会話をしがちです。

 

同じように話をしても、マスクをしていない時に比べて顔の筋肉、表情筋の活動量は、半分から1/4にまで落ち込むという実験結果がでているそうなんです!!!!

 

表情筋は使わないとどんどん衰えてしまい、たるみやハリ不足を引き起こします。

 

先日、友達が「マスクしてると目元しか出てないから、目は笑ってても口は笑ってなかったりする」って言っててハッとしました!!!!

 

わたしも口元・・・

 

油断しまくり!!!!

 

それに加えて在宅で仕事をしている時なんて、誰とも会話せずに1日が終わったり・・・

 

って、わたしの表情筋・・・

 

全然、動いてない(๑°ㅁ°๑)

 

たるむーーーー!!!!

 

ケア、ケア!!!!

 

と、アイハーブをのぞいたら、「美容シートマスク&ピールが20%オフ」セールをやっていました\(^o^)/

 

f:id:iikt-r:20210820184816p:plain

 

というわけで、ずっと気になっていたこちらを購入しました!!!!

 

iherb.prf.hn

 

このハイドロゲルアイパッチは朝鮮人参にツバメの巣エキス、コラーゲン、バラ花水が入ったとってもリッチなアイパッチ!

 

レビューの件数もすごく多くて、とにかく目元のお悩み、小じわ、くま、くすみ、たるみに効果があり、目元にハリが出てピンとなるとか、ぷるぷるモチモチになるとか!

 

初めて使った時の衝撃は忘れられない

 

なんてレビューもありましたよ!

 

また、こちらのアイパッチは目元はもちろん、おでこやほうれい線にも使えるそうです!

 

ほうれい線・・・

 

レビューにありましたよ!

 

ほうれい線もふっくり

 

って!!!!

 

もともとのお値段も安いですが、さらに20%オフで買えるので、目元にもほうれい線にも贅沢に使ってみたいと思っています。

 

使ってみて効果があれば、またお知らせさせていただきますね^^

 

そして、こちらはアイハーブで何度か購入していますが、有名マスクブランドのメディヒールもありますよ!

 

iherb.prf.hn

iherb.prf.hn

 

シートマスクで外からのケアと、表情筋もしっかり意識!!

 

友達と、マスクをしてても笑顔を意識しないとねって話していました。

 

マスクの下でも笑顔をしっかり心がけ、意識して表情筋を動かして、時を巻き戻したいと思います✋꒰笑꒱

 

なお、「美容シートマスク&ピールが20%オフ」セールは日本時間で8月26日(木)午前2時までとなっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

iherb.prf.hn

 

他にもリピートしている商品もいろいろあるので、またご紹介したいと思います^^

(iHerbでご購入の際に5%オフになる割引紹介コードはBEW0938です。ご自由に使ってください☺)

 

iherb.prf.hn

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪