なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

突然ですが、ご報告

こんばんは。

りえです☆

 

突然ですが・・・

 

以前からお付き合いしている彼と、結婚が決まりました♡

 

f:id:iikt-r:20210821124154j:plain

 

お付き合いから5年目の記念日を迎え、彼にプロポーズしていただきました。

 

今のところ挙式の予定もありませんが、お互いの家族、友達、会社の人達、みんながわたしたちの結婚をとても喜んでくれて、幸せいっぱいです。

 

f:id:iikt-r:20210821124112j:plain

 

そして、大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読する【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】。

 

始めた当初のブログで、

 

そしてここ↓

 

f:id:iikt-r:20210821124224j:plain


まずは20回読み終えた時の自分が楽しみです^^

 

と書いていました。

 

結婚が決まったのは・・・

 

ちょうど19回を読み終えたあとでした!!!!

 

二十回目ぐらいに読み返す時には、今とは非常に違った状態にあるはずです。(19ページ)

 

今とは非常に違った状態・・・

 

結婚が決まりました!!!!

 

いつくらいからか、まわりのみーーーんなに祝福されてわたしは結婚するんだ!って思っていました。

 

実現しています!!!!

 

『マーフィー100の成功法則』を読み返すたびに、わたしの意識が変わってきているのを実感しています。

 

人生がますます愛と幸せと笑顔で溢れるよう、【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、これからも引き続き、わくわくしながら読み進めていきます\(^o^)/

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪