なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 23回目 【それってほんとに不可能?】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】23回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

23回目も2日で全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

 

むずかしい問題に直面すると、

 

「こんなの不可能!」「無理に決まってる!」

 

と思っちゃうこと、ありませんか?

 

わたしはこれまでたっくさん思っちゃってたと思います(・・;)

 

問題が解決してこうなったらいいなって、願望を描きながら、

 

やっぱ無理!!!!

 

って。

 

ですがこれ、注意が必要なんです。

 

あなたに「思われる」のは、あなたの意識する心に思われることです。意識する心は限定されたものです。その限定された心に不可能と思われても、全能な心に不可能というわけではないのです。(38ページ)

 

「不可能」という思いは、あくまでもわたしたちの意識が感じているだけなんです。

 

わたしたちが不可能に感じてしまっても、全能な潜在意識には不可能ではないんです。

 

潜在意識は万能なのですから、意識する心にはとらえきれない雄大な計画を持っています。(39ページ)

 

意識する心にはとらえきれない計画を持ってるって・・・

 

すごいですよね!!!!

 

「もうダメだ」と言うことは、その潜在意識の協力の手を拒否することになるのです。(39ページ)

 

f:id:iikt-r:20210912140619j:plain

 

わたしたちが何かを願ったとき、潜在意識はその願いを実現しようとしてくれます。

 

不可能とか無理などと思ってしまうことは、わたしたちの問題を解決し、願いを実現しようと働いてくれている潜在意識を拒否することになるんです!!!!

 

それってものすごーーーく、

 

もったいない!!!!

 

f:id:iikt-r:20210912140546j:plain

 

不可能はない!と、潜在意識を信頼すると、潜在意識は示してくれます。

 

願いが形になるまでの雄大な計画を。

 

そして、潜在意識は水面下で現実を動かしてくれます。

 

なので、わたしたちは流れに身を任せていればいいんです。

 

問題が解決し、願いが叶うまでの過程のもろもろを、潜在意識が教えてくれます。

 

メッセージを送ってくれるんです!!

 

もし急に何か思いついたり、何かをしたくなったり、どこかに行きたくなったりしたとしたら、それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

潜在意識の仕業です!!!!꒰笑꒱ 

 

わたしたちの行動や言動は、すべて願望実現に繋がっています。

 

f:id:iikt-r:20210912140604j:plain

 

不可能と思ってしまえば、それは不可能となってしまいます。

 

潜在意識に不可能はない!ということは、わたしたちにも不可能はないんです。

 

潜在意識の協力の手、がっつり握りましょう\(^o^)/

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪