なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 25回目 【○○できる人の夢は叶う!】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】25回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

25回目は2日で全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

「○○できる人の夢は叶う」

 

○○に入るのは・・・

 

感謝

 

です。

 

f:id:iikt-r:20211011210638j:plain

 

感謝する心は、潜在意識も感応しやすいと言います。

 

今回お伝えしたいのは、以前にも少しお話しましたが、

 

先に感謝をする

 

ということです。

 

なにか良いことがあったら、感謝したい気持ちになりますよね。

 

大切なのは、その気持ちです。

 

自分の願望が本当に達成されたと感じたら、その時あなたはどう感じますか。「ああ、ありがたい」と感ずるのではないでしょうか。(50ページ)

 

もし自分の望むものが手に入ったら、望んだことが現実になったら、その時どんな風に感じますか?

 

わたしだったら、

 

や・・・やったーーー!

 

ありがとーーー!

 

って、とっても嬉しい気持ちで喜んで、心の底から感謝し、叫んじゃうかもしれません꒰笑꒱ 

 

それと同じ気持ちになるんです\(^o^)/

 

今はまだ願いが叶っていない、これから叶うであろうことに対して、先に感謝しちゃうんです!!!!

 

自分の願望を生き生きと頭の中に描き、それはきっとやってくるのだ、いや、やってきたと感じて、感謝する気持ちになりなさい。(50ページ)

 

まずは叶えたい願望を明確に頭の中に描き、すでにその願いが叶ったかのように先に感謝する気持ちになる。

 

そして、そのことはしばらく放念します。するとまた、祈りたい気持ちに導かれていくことがおわかりでしょう。(50ページ)

 

一度やったからそれでおしまい!ではありません。

 

自分の叶えたい願望を思い浮かべ、願いは叶う、叶ったと感じ、感謝する。

 

そうしたら、しばらくはそのことは忘れて目の前のことに意識を向ける。

 

そしてまた祈りたい気持ちになったら、願望を思い浮かべて感謝する気持ちになる。

 

それを繰り返すんです。

 

自分の欲する願望を想像して、それが現実になったと感じるならば、その願望は遅かれ早かれ現実化するというのは、潜在意識に関する根本的心理です。(50ページ)

 

わたしたちが願望を想像し、必ず現実になる!、必ず叶う!と確信できた時、潜在意識はその願望を現実化します。

 

一度や二度で願いが叶う方もいらっしゃるかもしれませんが、しばらくは、やっぱり叶わないんじゃないかなと、なかなか確信できないかもしれません。

 

なので、繰り返しが大切です。

 

本当に自分の願いが叶ったと感じる瞬間がやってくるまで、先に感謝することを何度も繰り返すんです。

 

そうして、気づいた時にはあなたの願望は根本的に達成されているはずです。(50ページ)

 

f:id:iikt-r:20211011210912j:plain

 

なかなか願いが叶わないよーーー!

 

という場合は、感謝が足りていないのかもしれません。

 

先に感謝する習慣を身に付けて、繰り返し実践していきましょう!

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪