なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

足元の冷え、今!温めたい!【靴下サプリ「まるでこたつ レッグウォーマー」】

こんばんは。

りえです☆

 

 

今年も気が付けばあと2か月、もう11月ですね。

 

冬の訪れとともに本格的にやってきそうな、

 

わたしの「冷え」問題_| ̄|○

 

夜はお布団に入っても手足が冷えてなかなか寝付けなかったり・・・

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

わたしは足先、指先がいつも冷たくなっちゃいます💦

 

冷えは万病のもとって言いますよね。

 

冷えがひどくなると、全身の血流が悪くなり、様々な不調を引き起こしかねません。

 

また、「むくみ」や「疲れ」などの原因のひとつとなっているのが足元からくる冷えだと言います。

 

これは・・・

 

しっかり温めてあげる必要がありますね。。゛(ノ><)ノ

 

冷え対策には足首を温めてあげるのが良いそうなので、足首をしっかり温めてくれそうなこちらを購入してみました!

 

f:id:iikt-r:20211027181549j:plain

 

国内におけるレッグウェア製品の売上No.1を誇る岡本株式会社さんの『靴下サプリ まるでこたつ』シリーズのレッグウォーマーです\(^o^)/

 

だってだって、《こんな方に…》のところ↓

f:id:iikt-r:20211027181624j:plain

 

リラックスしたい

 

はい✋

 

お休み中に足が冷える

 

はい✋

 

温めつつ足先は解放したい

 

はい✋

 

もう、全部当てはまっちゃってます꒰笑꒱ 

 

この『靴下サプリ まるでこたつ』シリーズは、独自の編み方と特殊保温・発熱素材を使用することで、足首にあるツボ、三陰交を温熱刺激し、足元から温めてくれるというもの。

 

足首のツボ、三陰交

 

ご存知ですか?

 

三陰交は、冷えとむくみに効果的なツボで、この三陰交を温めたり、刺激してあげると良いと言われています。

 

場所は足の内くるぶしから、指4本分程上にあります。

(内くるぶしのいちばん高いところに小指をおき、指を4本そろえて人さし指があたるところです。)

 

また、女性ホルモンの働きもととのえてくれるので、生理痛や生理不順、更年期障害でお悩みの方にも効果があるそうです。

 

別名「女性のツボ」とも言われる、

 

女性の元気と若さを保つツボ

 

なんです。

 

お肌のハリも高めてくれるそうですよ!!!!

 

『靴下サプリ まるでこたつ』シリーズは、そんな女性にうれしいことだらけのツボ「三陰交」を温めてくれる優れものなんです!!!!

 

サイズはフリーサイズで、カラーはワイン、ブラック、グレー、フェアリーピンクの4色があり、今回気分が上がりそうなピンクを選んでみました(´艸`〃)

 

f:id:iikt-r:20211027181657j:plain

 

この丸くなっているところが三陰交を温めてくれそうですよね!

 

f:id:iikt-r:20211027181730j:plain

 

実際に履いてみると、血流が改善されているのか、足元からじわじわ温まる感じがします。

 

これが三陰交の温熱刺激!?

 

足首を守ってくれている感じと、こちらのレッグウォーマータイプは指先が出ているので開放感があり、リラックス効果も抜群です。

 

締め付け感もわたしは感じませんでしたよ!

 

そして、指先が出ているので指先は冷えちゃうかなと思いましたが、そんなこともなく!

 

足首を温めるって大切だなーって実感しました。

 

これで寒くてなかなか寝付けないという悩みも解決できそうです!

 

 

『靴下サプリ まるでこたつ』シリーズは、レッグウォーマーの他にもソックス、足首ウォーマータイプ、メンズのソックスもあり、色違いやシリーズで購入したり、プレゼントにもおすすめです。

 

足元の冷えが気になる方、一度試してみてはいかがでしょうか^^

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪