なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 26回目 【ヤワな心になっていませんか?】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】26回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

26回目は3日で全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

本日は、《潜在意識に願望を引き渡すには、繰り返しが必要である》ということについてです。

 

繰り返しが大切ということについては前回も少しお話しました。

 

www.iikt-r.com

 

マーフィー理論に習熟した人は、願望の引き渡しにあまり時間がかからず、時には一回念じただけで実現することもあります。しかし、皆がそうなるわけではありません。願望を潜在意識に引き渡すには、繰り返しが必要なのです。(52ページ)

 

一回念じただけで実現するってすごいですよね!

 

わたしはまだまだ・・・

 

繰り返しが必要です(・・;)

 

こんな風に書いてありましたよ!

 

あなたが住宅問題で悩んでいたとします。そうしたら、まず自分が快適に住めそうな住宅を考えます。そして、自分がそこで快適な生活を送っている様子を想像し、自分は幸福だ、という気分にひたるようにします。

そうしたら、その住宅の問題のことは忘れて、自分の目の前にある仕事に安心して取りかかるのです。

 

そしてまた、同じように快適な住宅条件に恵まれている自分を想像し、感謝の気持ちにひたります。それを毎日繰り返すのです。

 

潜在意識は一度、願望を引き受けると必ず実現してくれます。大宇宙があなたの願望のために、きわめてゆっくりですが、確実に動いてくれるのです。

 

あなたは必ず現実の世界においても快適な住宅条件の下にいて、「私は幸せだなあ」と言っていることでしょう。

(52ページ、53ページより一部省略)

 

f:id:iikt-r:20211105191251j:plain

 

理想や願望を一回念じて満足する・・・

 

ヤワな心

 

ではダメなんです!!!!

 

また、願いが実現しないからといって焦ってもいけません。

 

何度も何度も繰り返しイメージするんです。

 

望んだとおりの状況下にいる自分を想像し、

 

「私は幸せだなあ」

 

って、感謝の気持ちにひたる。

 

それを何度も繰り返す。

 

「私は幸せだなあ」

 

「私は幸せだなあ」

 

「私は幸せだなあ」

 

みんなで幸せな現実を引き寄せましょう\(^o^)/

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪