なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 28回目 【あなたは成功するように生まれついている!】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】28回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

28回目は2日で全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

みなさんは、仕事や恋愛、お金のこと・・・

 

成功したいと願っていること、ありませんか?

 

f:id:iikt-r:20211218160206j:plain

 

わたしはあります✋

 

そんな時って、

 

どうすれば成功できるの?

 

と考えてしまいがちじゃないでしょうか。

 

つい・・・

 

考えがちです。。゛(ノ><)ノ

 

が、この考え方、

 

ちょっと待ってください!!!!

 

一日に何度も、「成功」という抽象的な単語を静かに繰り返すことによって、ついに「成功」は自分のものだという確信に到達し、これによって大実業家になった人がたくさんいます。そういう人たちは「成功という考え」が成功に必要な要素をすべてふくんでいるということを知っているのです。(186ページ)

 

これが、大実業家に共通する“ものの考え方”とありました。

 

「成功という考え」が・・・

 

成功に必要な要素をすべてふくんでいるんです。

 

どうすれば成功できるの?

 

といった手段や方法は考えなくていいんです!!!!

 

成功した実業家は「成功」という考えを持続した人である。(186ページ)

 

持続された考えは具体的に表現されるので、「成功」という考えを持続すればいいんです!!

 

自分に向かって信念と確信をもって、「成功」という言葉を今晩からでもすぐに繰り返し始めてください。あなたの潜在意識は、それがあなたに関して本当であると受け取ります。そうすると、あなたは潜在意識によって成功せざるをえないように強制されるのです。(186ページ)

 

成功せざるをえないように強制される

 

って・・・すごい!!!!

 

だから、信じていればいいんです!

 

自分は成功するように生まれついていると想像し、そう感じてください。そうすれば、あなたの祈るような奇跡がきっと起こります。(187ページ)

 

成功した自分を繰り返し想像する。

 

本当に成功できるのかなと思うような時があっても・・・

 

わたしもあなたも、成功するように生まれついています!

 

生まれついているんです!!!!

 

だから大丈夫!!

 

f:id:iikt-r:20211218160334j:plain

 

今日から「成功」という言葉を何度も何度も繰り返し、一緒に理想を叶えていきましょう\(^o^)/

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪