なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

逆写真詐欺?!お店で食べるなら絶対コレ!【コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトースト】

こんばんは。

りえです☆

 

 

みなさん・・・

 

\注文した料理がメニューの写真と全然違う!!!!/

 

っていう経験、一度はないですか?

 

写真詐欺

 

実物を見てがっかりする感じのやつです_| ̄|○

 

が・・・

 

コメダ珈琲の写真詐欺は場合はその逆で、実物がメニューの写真より、

 

でかい!!

 

そんな逆写真詐欺を味わえるメニューの中では「ミニコメバスケット」が全然ミニじゃない と有名です꒰笑꒱が、今回注文したのはこちら↓

 

「たっぷりたまごのピザトースト」です。

 

2枚重ねのパンの間にたまごペーストが挟まっているのですが、まずこの厚みにびっくり!

 

 

メニュー写真より分厚くないですか?(はい、逆写真詐欺꒰笑꒱)

 

たっぷりのたまごに、チーズもたっぷり、とろーりです♪

 

 

コメダ珈琲さんではたまごペーストが入っているメニューはテイクアウトできないので、わたしはお店で食べるなら、

 

絶対コレ!!!!

 

です^^

 

そしてこの日は夫と二人で来ていたので大好きなフィッシュバーガー(でかいのは経験済みなので4つ切りにカットしてもらいましたよ!)に↓

 

デザートはこちら↓

 

生活情報誌『オレンジページ』さんとのコラボの「オレンジと小倉あんのシロノワール」。11月下旬までの期間限定(予定)となっていたのでもう販売終了になっているかもしれません💦

 

ミニサイズを注文しました

 

ソフトクリームの上に、オレンジソースとチョコレートソース、2種類のソースがかかっています。

 

 

そしてふんわりサクサクのデニッシュの間にサンドされているのは小倉あん♡

 

 

料理好きな『オレンジページ』の読者が納得できるように6ヵ月かけて開発されたそうですよ!

 

お料理好きの方も納得のお味だと思います✋

 

というわけで、コメダ珈琲さん、今回も安定のボリューム、美味しさを楽しませていただきました!!

 

コメダ珈琲の過去の記事はこちら↓

www.iikt-r.com

www.iikt-r.com

 

また逆写真詐欺を味わいに伺います\(^o^)/

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪