なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

「もうこれ以外のレギンスは穿けない」って本当!?【XEXYMIX(ゼクシィミックス)の美脚レギンス】

こんばんは。

りえです☆

 

本日はレビューに惹かれて購入したXEXYMIX(ゼクシィミックス)のレギンスのご紹介です。

 

f:id:iikt-r:20210725150313j:plain

左からXP9157T ローズリー・ベージュ、エボニー・グレー

 

XEXYMIXのレギンスはとにかくレビューがいいんです!!

 

何人もレビューしてるんです!!!!

 

「もうこれ以外のレギンスは穿けない」

 

って・・・

 

本当!?

 

おうちエクササイズのモチベーションアップにウェアを新調したいなーと、気になっていたこちらのレギンス・・・

 

《2枚買うと1枚が半額》のキャンペーン中でとってもお得に購入できました!!

 

発送もとっても早かったです^^

 

届いてさっそく、わくわく・・・

 

広げた瞬間・・・

 

ウエスト、ちっさ!

 

こんなの入らないよー!!

 

返品覚悟。。゛(ノ><)ノ

 

と、穿いてみると、生地の伸びの良さがすごいんです!

 

しっかり伸縮性があるので、わたしのウエスト、入りました꒰笑꒱ 

 

穿き始めは少し圧を感じましたが、穿いていて苦しくはありません。

 

むしろこの絶妙な着圧感がしっかり脚をサポートし、引き締めてくれるので、シルエットが綺麗に見えます!!

 

そして・・・

 

このレギンスを穿くと・・・

 

なんだかお尻が上がって見える?

 

まだまだ着画はお見せできません💦が、とにかくこのレギンスを穿くとスタイルアップできます!!!!

 

「もうこれ以外のレギンスは穿けない」

 

「もう前のレギンスには戻れない」

 

「レギンスを穿いた自分が好きになる」

 

レビューに納得しました✋

 

 

XEXYMIXのウェアはカラーバリエも豊富で、どの色にしようか悩みましたが、今回購入したエボニー・グレーは安定のグレー。

 

そしてこちらのローズリー・ベージュはとっても素敵なカラーでした♪

 

f:id:iikt-r:20210725150800j:plain

ロゴのデザインも好みです

 

他のカラーやトップスも揃えたい!!

 

リピーターが多いのもうなずけます。

 

 

というわけで、本日はレビューに納得!XEXYMIXの美脚レギンスのご紹介でした。

 

エクササイズをされる方、これから始めるという方、是非一度チェックしてみてください\(^o^)/

 

XEXYMIXのサイトはこちら↓

https://www.xexymix.jp/

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪