なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都でホルモンといえば!あのこってり味をお持ち帰りで至福のご飯♡【焼肉はやし 東寺店】

こんばんは。 りえです☆ 本日は、京都で有名なホルモン焼肉店、はやしさんのお持ち帰りのご紹介です。 濃厚な付けダレが絶妙!と、京都市内に系列店が4店舗あるはやしさん。 もつ鍋のお持ち帰りを始めたと知り、さっそくいただいてみました\(^o^)/ 本日は…

すべては腸から!【内視鏡検査その後】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は先日受けた胃カメラ、大腸カメラのその後です。 www.iikt-r.com はい、大腸カメラでポリープが見つかりました。。゛(ノ><)ノ ポリープはその場で切除、胃の組織と切除したポリープを検査にまわし、生検の結果は2週間後・・・…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 10回目 【「自分はダメだ」という声は空耳です!】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】10回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 10回目も2日にわたり全ページを読み進めました。 では、今感じていることを…

大腸カメラを受けました!

こんばんは。 りえです☆ さて、前回、健康診断の結果で要再検査があったとお伝えしましたが・・・ はい、便潜血です✋ 実はこの数年、毎年引っかかっていました(。-_-。) というわけで、大腸カメラ、意を決して受けてきましたよーーー!!!! 大腸カメラを受け…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 9回目 【健康こそがあるべき姿】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】9回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 9回目は2日で全ページを読み進めました。 では、今感じていることをお伝えし…

絶品の京都餃子で大好きなギョービー♡【ミスター・ギョーザ】

こんばんは。 りえです☆ 本日は京都、東寺近くにある昭和46年創業のミスター・ギョーザさんの餃子のご紹介です。 テレビなどでも多く紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、京都ではとっても有名な餃子専門店「ミスター・ギョーザ」。 お店でい…

40代でも履ける!高見えシューズ【GUで買ったもの】

こんばんは。 りえです☆ 本日はファッションのお話になりますが、先日GUで購入したシューズをご紹介します♡ 安くて可愛いと話題のこちら↓ スクエアトゥ・・・ 気になってたんです!!!! 「ギャザーシフォンフラットシューズ」 驚きの価格は・・・ 1,690円(…

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 8回目 【わたしは幸せになる権利がある!】

こんばんは。 りえです☆ さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】8回目です。 (大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^) 8回目も最初から最後まで、全ページ読み進めました。 では、今感じていること…

大正~昭和初期の味わいを現代風に【サッポロ サクラビール2021】

こんばんは。 りえです☆ 昨日は3月3日、ひな祭り。 桃の節句でしたね。 はまぐりのお吸い物をいただきましたよー!! 千葉県産のはまぐり、大きくてとっても美味しかったです。 そして乾杯はこちら↓※画像はお借りしました。 2021年2月24日(水)にサッポロビ…