なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 8回目 【わたしは幸せになる権利がある!】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】8回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

8回目も最初から最後まで、全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

早速ですが…

 

あなたは豊かな生活を送り、幸福で輝くばかりで、自由であるために生まれてきているのです。(96ページ)

 

豊かで幸せで自由であるために生まれてきている…

 

どういうことかというと…

 

「豊かになる権利がある」ということ。

 

「幸せになる権利がある」ということ。

 

「自由である権利がある」ということ。

 

 

あなたは、自分を美と贅沢で囲むべきです。あなたが豊かになりたいという欲求は、より充実した、より幸福な、より素敵な生活を送りたいという願望なのですから、それは宇宙的調和に基づく欲求なのです。それは、単に良いことであるのみならず、非常によいことなのです。(96ページ、97ページ)

 

豊かな生活を送り、幸福で輝くばかりで、自由であるために生まれてきているのだから、そのようでありたいと望むことは、宇宙の真理なんです。

 

そのようでありたいと望むことは、非常によいことなんです!!

 

逆に、豊かじゃない、幸せじゃない、などと考えることは宇宙の真理に背くことになります。

 

 

○○になるのはわたしの権利だと大胆に断言すれば、潜在意識はその断言にむくいてくれるとありました。

 

大胆に宣言…

 

せーの!!

 

幸せになるのはわたしの権利だーーー!

 

今声を大にして…

 

心の中で叫んでみました\(^o^)/

 

 

実は昨日くらいから気持ちがもやもやして気分が落ち込み気味なんです…

 

叫んでみたものの、ほんとに権利あるの?って考えたくなっちゃうかもしれません。

 

ですが、権利があると知っているだけでも違いますよね。

 

宇宙の真理に背かずに、

 

信じること。

 

意識すること。

 

決意すること。

 

そして断言する。

 

大丈夫、幸せになる!だってわたしには権利があるから!

 

 

 

f:id:iikt-r:20210306133510j:plain

 

大丈夫!!!!

 

そう考えると落ち込んだ気持ちも少しずつワクワクしてきます(╹◡╹)

 

このワクワク、とっても大事ですよね。

 

わたしには権利がある!

 

いつも忘れずにいたいです。

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪