なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 20回目 【人生の設計図に何をレイアウトしていますか?】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】20回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

20回目は3日に分けて、全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

早速ですが、みなさんの人生の設計図は、どのような設計図ですか?

 

何をレイアウトしていますか?

 

あなたは目が覚めている時、ずっと自分の生活を形成する設計図を描いているようなものです。あなたが考えていること、あなたのアイデアや信念、あなたが心の奥の密室で繰り返している場面―これがあなたの人生の設計図です。(55ページ)

 

目が覚めている時に心にあることが、人生の設計図となるんです。

 

理想の設計図を心に描けていますでしょうか。

 

ふとした瞬間にネガティブな感情が沸いて、「心配」や「恐れ」を抱いてしまうこと、ありませんか?

 

わたしはあります(。-_-。)

 

が、これ・・・

 

人生の設計図に「心配」・「恐れ」をレイアウトしちゃってるんです。。゛(ノ><)ノ

 

f:id:iikt-r:20210804134422j:plain

 

いまのあなたを作ったのは、ほかでもないあなたです。あなたの人生に起こることはすべて、あなたの心に描いていることに応じて作られたものにすぎません。もしあなたの心が恐怖、心配、不安、欠乏などでいっぱいであり、あなたが意気消沈して、疑念に満ち、ひねくれて冷笑的であれば、徐々に、しかも確実にあなたの潜在意識にそれが刻印されます。(54、55ページ)

 

心に描いていることは、確実に潜在意識に刻印されます。

 

潜在意識は、刻印されたものを必ず実現しないではおかない性質を持っています。

 

不安は増し、心配と緊張がいっぱいで、あらゆる面で欠乏を感じる・・・

 

そんな人生、絶対イヤ!!!!

 

ですよね。

 

心の中がいつも前向きでプラスの感情で満たされていればよいですが、時として不安になったり心配したりイライラしたり・・・

 

せ・・・潜在意識に刻印されちゃうーーー!

 

f:id:iikt-r:20210804134441j:plain

 

ですが!!!!

 

徐々に

 

と書いてあります!!

 

あなたを作ったものはあなたである。

あなたを変えうるのもまた、あなただ。(54ページ)

 

わたしたちは毎日一刻一刻と、人生の設計図を描き続けています。

 

自分の人生の設計図を描けるのは、自分自身です。

 

時にネガティブな感情が沸いて、「心配」や「恐れ」を抱いたとしても、気持ちを切り替えて、新しい設計図を潜在意識に送り込めばいいんです!!!!

 

良い設計図を作り上げ、リラックスしながらその設計図を潜在意識に送り込む。

 

そうすると、潜在意識はその設計図を受け入れ、実現してくれる。

 

f:id:iikt-r:20210804134510j:plain

 

大丈夫!!

 

まだ間に合います!!

 

人生の設計図に「心配」・「恐れ」をレイアウトしない!

 

今この瞬間から、理想の設計図を作り上げましょう\(^o^)/

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪