なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

京都タワーが一望できるタワービューでおこもりホテルステイ♪(前編)【ホテルグランヴィア京都】

こんばんは。

りえです☆

 

本日はとっても贅沢な気分になれちゃうホテルステイのご紹介です\(^o^)/

 

立て続けに私事になっちゃいますが、婚姻届を提出した8月28日、せっかくなのでホテルに泊まろうということで、京都駅直結のホテルグランヴィア京都に宿泊しました。

 

ホテルグランヴィア京都、

 

とーーーっても素敵なホテル

 

だったので、ご紹介させてください!

 

f:id:iikt-r:20210904165937j:plain

 

今回宿泊したのは、タワービュータイプのスーペリアツインのお部屋です。

 

ホテルグランヴィア京都では、タワービューのお部屋を選ぶと京都タワーが一望できるんです。

 

チェクインし、お部屋に入った瞬間・・・

 

目に飛び込んできましたよ!!!!

 

f:id:iikt-r:20210904170013j:plain

 

わぁ♡

 

京都タワーがお目見えです!!!!

 

大きな窓から京都タワーが一望でき、一気にテンションが上がりました(๑>◡<๑)

 

お部屋も広く、ソファーやテーブルも品があります。

 

f:id:iikt-r:20210904170034j:plain

 

f:id:iikt-r:20210904170050j:plain

 

ベッドは世界的に評価の高いシモンズ社製のベッドマットレスを使用したオリジナルのベッドです。

 

f:id:iikt-r:20210904170108j:plain

 

洗面台も広くて綺麗♪

 

f:id:iikt-r:20210904170127j:plain

 

テーブルのところに戻ってきて・・・

 

!!!!

 

f:id:iikt-r:20210904170347j:plain

 

こんなに素敵なお心遣いもいただいたんです!!

 

嬉しすぎです!!!!

 

そして、今回のホテルステイではルームサービスをお願いしていました。

 

運ばれてきたのは・・・

 

じゃんっ!!!!

 

f:id:iikt-r:20210904170258j:plain

 

苺のショートケーキをお願いしました。

 

こちらのケーキですが、お値段は750円で、なんとプレートにチョコレートのメッセージを添えていただけるんです!!

(3日前までの予約が必要です。また、季節によりケーキの種類は変更になる場合がありますので、ご確認くださいね^^)

 

f:id:iikt-r:20210904170325j:plain

メッセージはJust Married 2021.8.28でお願いしました♡

 

豪華すぎるテーブルセットにも驚きですが、こんなに素敵なプレートを作成いただいて・・・

 

目尻が下がりっぱなしです꒰笑꒱

 

グランヴィア京都さん、本当にありがとうございます!!

 

と、幸せに浸りながら・・・

 

夜ご飯まで時間があったので、ひとまずお風呂に入ることにしました。

 

アメニティにあった泡風呂の入浴剤でふわふわの泡風呂を楽しみましたよ!

 

f:id:iikt-r:20210904170150j:plain

お風呂が独立したタイプのお部屋です

 

こんなシャワーも初めてです!

 

f:id:iikt-r:20210904170219j:plain

 

そして日も暮れ、こちらも楽しみにしていた夜ご飯・・・

 

ですが、長くなっちゃうので、続きは京都タワーが一望できるタワービューでおこもりホテルステイ♪(後編)で!

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪