なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

結婚しました♡

こんばんは。

りえです☆

 

私事でしかないご報告で恐縮ですが、8月28日(土)に婚姻届を提出し、結婚いたしました。

 

f:id:iikt-r:20210902171545j:plain

記入前のものです

 

当日はお天気にも恵まれ、彼と2人そろって区役所へ婚姻届を提出しに行きました。

 

土曜日だったので、婚姻届は時間外窓口に提出しました。

 

休日受付の場合、実際に受理手続きがされるのは翌営業日以降となりますが、無事に受理されたことを確認し、ホッとしています。

(月曜日に区役所に行き、受理証明書を発行していただきました^^)

 

f:id:iikt-r:20210902173438j:plain

 

大好きな彼のお嫁さんになりました。

 

彼となら、どんなことも乗り越えられるって思っています。

 

感謝の気持ちを忘れず、何事も楽しみながら、わたしたちらしい人生を力強く歩んでいきたいと思います。

 

名前が変わった実感もまだわきませんが、素敵なお嫁さんになります♡

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪