なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

大きさも幸福度も超ド級のバーガーで至福のモーニング♪【コメダ珈琲のフィッシュフライバーガー】

こんばんは。

りえです☆

 

 

先日夫(まだ言い慣れません(⑉・ ・⑉))と、すっかりファンになったコメダ珈琲で休日モーニングを楽しみました。

 

f:id:iikt-r:20211009150112j:plain

 

前回の記事はこちら↓

www.iikt-r.com

 

はずせないのは選べるモーニング♪

 

朝11:00までは好きなドリンクを注文すると、ドリンク代だけでトーストとトッピングが付いちゃうなんて、

 

かなりお得

 

ですよね!

 

今回はテイクアウトだったため、トーストと、トッピングはゆで卵、またはおぐらあんから選べ、この日はゆで卵を選びました。

(お店でいただく場合は手作りたまごペーストも選べます^^)

 

厚切りのトーストは外がカリカリで中はしっとり♡

 

トーストに塗られているバターも美味しかったです。

 

そして今回初めていただいたポテサラトースト。

 

ふかふかのパンに、ポテトサラダ、レタス、トマトときゅうりがサンドされています。

 

相変わらず、ボリューミー!!!!

 

f:id:iikt-r:20211009150146j:plain

 

このポテサラトースト、苦手な方は抜いてもらうといいかと思いますが、からしマヨネーズが入っていて、ピリッとアクセントになって美味しいんです!!

 

野菜の歯ごたえもしゃきしゃきでしたよ!

 

そして、こちらも初めて注文したのですが、

 

何これ!!!!

 

って、本当にびっくりした・・・

 

これーーー!

 

f:id:iikt-r:20211009150242j:plain

 

コメダ珈琲のフィッシュフライバーガー!

 

お値段は480円から520円(店舗によって異なるそうです)でこのボリューム!!!!

 

f:id:iikt-r:20211009150202j:plain

 

ゆで卵と比較してみましたが伝わりますでしょうか。

 

本当に、でかいんです꒰笑꒱ 

 

直径を測ってみたら、13センチくらいありましたよ!

 

巨大バーガーです!!

 

写真だとわかりにくいのですが、キャベツもこんもり!!

 

フィッシュの美味しさはもちろん、とろけたチーズとはみ出るくらいにたっぷり入ったタルタルソースもフィッシュフライと相性抜群でとっても美味しい!!

 

バンズもふっかふか~

 

朝(正確にはブランチですが💦)からカロリーを気にせずかぶりついちゃいました~

(ちなみにフィッシュフライバーガーのカロリーは760kcalとなっていました。)

 

二人で完食しましたが、朝からお腹いっぱい、大満足のモーニングでした^^

 

次は違うバーガーも食べてみたいな♡

 

肉厚でジューシーなフィッシュフライと野菜、チーズにタルタルソースがみっちりサンドされたコメダ珈琲の巨大フィッシュフライバーガー、まだ食べてみたことがない方はぜひ一度食べてみてください\(^o^)/

 

コメダ珈琲さん、ますます大好きになりました!

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪