なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

北海道に行きたくなるビール!【サッポロファイブスター】

こんばんは。

りえです☆

 

またまたお久しぶりになってしまいました💦

パソコンの調子が悪くてすっかりブログをお休みしていましたが・・・

 

これは皆さんにお伝えしたい!!!!

 

ということで、本日はこちら↓※画像はお借りしました。

 

 

2022年8月2日(火)にサッポロビールさんから数量限定で発売になった「サッポロファイブスター」。

 

大好きなビールネタ(のんべえネタ)꒰笑꒱ 

 

「サッポロファイブスター」は、1967年にプレミアムビールの先駆けとして誕生し、現在は北海道札幌市にある「サッポロビール園」だけでご提供している生ビールです。じっくりと丁寧に長期間熟成することによる濃醇で本格的なコクのある味わいが特長です。
缶には、サッポロビール園のロゴやモチーフをデザインし、また裏面には本商品の歴史のストーリーを記載しています。(サッポロビールホームページより)

 

現在は「サッポロビール園」でしか飲むことができない特別な生ビール。

 

缶の上部はゴールド色でプレミアム感があります^^

(PREMIUMの文字が眩しい!!)

 

 

さっそく注ぎました~

 

 

では・・・

 

いっただっきまーす♡

 

口に含むと心地良く広がる芳醇な香りとホップの程よい苦味があり、飲みごたえ感も抜群です!!

 

休日のお昼にいただいたのですが、

 

幸せ~♡

(昼飲み、至福です♪)

 

ファイブスターは毎年限定発売されているのかと思ったのですが、限定発売されない年もあるようで、特別感も満載です!!

 

サッポロビール園でジンギスカンを食べながら、

 

樽生のファイブスターを飲みたい!!

 

と、思わせるビールでした\(^o^)/

 

 

「サッポロファイブスター」、数量限定発売ですので、気になる方はぜひ手に取ってみてください!

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪