なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

一石何鳥?!すごい成分が入ったサプリが今セール中です!【iHerb(アイハーブ)購入品】

こんばんは。

りえです☆

 

 

本日は・・・

 

先日購入したこちら↓

f:id:iikt-r:20220203161451j:plain

Now Foods, Liver Refresh(リバーリフレッシュ)、ベジカプセル90粒

 

売り切れが続くミルクシスルの代わりを探してたどり着いたのですが、本日はこのサプリのお話をさせてください!!

(しかも今、20%セールになっていました! 紹介コード、BEW0938を入力すると25%オフです!)

 

このサプリですが・・・

 

こんな口コミがあったんです!!!!

 

肝臓に良さそうなものがいろいろ入っているから、この一種類だけ飲めばよいのがうれしい。Liver Refreshの存在を知らなかった時はミルクシスルやNACなどたくさん飲んでいました。

入手困難なNACが含まれており、グルタチオンとセットで摂取した方がいいαリポ酸も含まれており、他にもオオアザミエキスやウコンまで含まれていて、とても嬉しいサプリです。

グルタチオンとNACの両方が含まれていて、さらに肝臓によいハーブブレンドも入っています。

みんな気づいていませんが今時期かなりオススメなサプリ。もう一度言います。 売り切れのあの成分が入っています。

 

売り切れのあの成分????

 

みんなが書いてる・・・

 

グルタチオンにNACってなーに?/

 

調べてみました!

 

まずグルタチオンですが、グルタチオンが人間の健康に果たす役割は、

 

計り知れないほど重要なもの

 

らしいのです。

 

グルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸から成る小さなタンパク分子のグルタチオンは、有害物質の解毒を助けてくれ、また、細胞を損傷から守るという働きがあるそうです。

 

この数年は免疫系の健康に特に注目が集まっていますよね。

 

f:id:iikt-r:20220203161623j:plain

 

グルタチオンは免疫細胞を損傷から守り、ウイルスに対する防御に不可欠な免疫機能を高めてくれる効果もあると言われているんです!!

 

そしてシステインというアミノ酸の一種のNAC(N-アセチルシステイン)ですが、

 

強力な抗酸化作用を有するのみならず、細胞内グルタチオン濃度を上昇させ、高濃度酸素性肺傷害に対する抑制効果が期待される。

 

とありました。

 

ちょっと難しいですが、NACをサプリメントとして摂取すると、組織内のグルタチオン濃度が上昇し、グルタチオン濃度が上昇すると、肺、気道、そして消化管を損傷から保護する作用として機能するそうなんです。

 

これはまさに・・・

 

今時期かなりオススメなサプリ!!!!

 

とってもいいもの見つけたー♡

 

お酒のお供としては、ミルクシスル(オオアザミエキス・マリアザミ)は3粒で300mgなので、わたしはお酒を飲む前に2粒、飲んだ後に1粒飲むようにしていますよ!

 

ミルクシスルについてはこちらをどうぞ↓

www.iikt-r.com

 

というわけで本日は、肝臓にとってだけじゃなく、一石何鳥も期待できそうなサプリのご紹介でした\(^o^)/

 

なお、こちらのセールは日本時間で2月17日(木)午前3時までとなっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

他にもリピートしている商品もいろいろあるので、またご紹介したいと思います^^

(iHerbでご購入の際に5%オフになる割引紹介コードはBEW0938です。ご自由に使ってください☺)

iherb.prf.hn

 

体調管理のサポートとしてサプリメントはとても便利ですが、どの栄養素も体質によって作用や効果に差があるので、ご自身の体質に合うサプリメントをぜひ探していただければと思います^^

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪