なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

今年も福をいっぱい呼び込みましょう!今年の節分はコレ♪

こんばんは。

りえです☆

 

 

ついこの間、新年あけましておめでとうございます!だったのに、

 

もう2月!!!!

 

時が経つの、早すぎませんか。。゛(ノ><)ノ

 

それはさておき、2月といえば節分!!

 

お豆買わなきゃ!!

 

と、前回のブログの写真にも写っていますが、KALDIさんでこちらのお豆を購入しましたよ↓

f:id:iikt-r:20220130191520j:plain

節分豆 鬼をやっつけろ!

 

こちらの箱ですが、反対側には別の鬼が描かれています!

 

f:id:iikt-r:20220130191543j:plain

 

マケナイゾとナンノコレシキ꒰笑꒱

 

こちらを選んだのは、このかわいい箱に惹かれたのと、中に入っているお豆が個包装になっていること。

 

お豆をそのまま投げると後片付けが大変ですよね💦

 

というわけでこの数年は個包装のものを選ぶようにしています。

 

f:id:iikt-r:20220130191613j:plain

 

升も付いていました^^

 

f:id:iikt-r:20220130191628j:plain

 

遊びかたはこちら↓

f:id:iikt-r:20220130191653j:plain

 

箱に描かれた鬼に向かって、

 

\鬼は~外!福は~内!/

 

です!

 

そして、昨年も購入したこちらのお豆も買ってきました↓

f:id:iikt-r:20220130191900j:plain

三角袋 福豆入(袋入)

 

こちらは京都の二尊院でご祈祷をされた福豆が入っているそうなんです!!

 

なんだか・・・

 

福がやってきそう!!!!

 

ですよね!

 

お味もとっても美味しかったので今年も買っちゃいました~♪

 

昨年の節分はコチラ↓

www.iikt-r.com

 

なお、本日ご紹介のお豆はどちらも北海道産の大豆を使用されてますよ!

 

そしてこの2つのお豆の他にもKALDIさんでは節分商品がたくさんありました。

 

気になる方は一度ぜひKALDIさんに足を運んでみてくださいね\(^o^)/

 

皆さまのもとにもたくさんの福が訪れますように★

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪