なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

行列のできるあのお店の味を自宅で満喫♪【グリル キャピタル東洋亭 DELI】

こんばんは。

りえです☆

 

 

先日43歳になりました!

 

お誕生日ご飯は・・・

 

大好きなキャピタル東洋亭さんのテイクアウトにしましたよ\(^o^)/

 

 

www.iikt-r.com

 

2022年8月31日にジェイアール京都伊勢丹にオープンしたお持ち帰り専門店の「グリル キャピタル東洋亭 DELI」さん。

 

お店の許可を得て撮影しています

 

名物のハンバーグや、大人気のまるごとトマトサラダがテイクアウトできちゃいます!

 

 

\この日は誕生日!!!!/

 

ということで・・・

 

いろいろ買ってきました~

 

 

トマトサラダにサーモンマリネ、エビカクテルとパテ。

 

 

パテは冷凍ですが、流水解凍ですぐに食べれますよ!

 

合わせたお酒はこちら↓

 

夫が買ってきてくれたシャンパンからの、

 

 

赤ワインも開けて・・・

 

こちらの美味しいお召し上がり方↓

 

を参考にハンバーグとポテトを温めていきます。

 

 

ぷくっと膨れてきました(๑>◡<๑)

 

 

アルミホイルを開けるとハンバーグがドーン!!!!

 

 

いっただっきまーす♡

 

 

大好きなこの味!!!!

 

ポテトもほくほくで美味しーーー

 

ワインがすっごく進みましたが、この日は平日だったのでさすがに残しましたよ!

・・・シャンパンは早々に空けちゃいましたが꒰笑꒱

 

 

バキュバンが大活躍!

 

www.iikt-r.com

 

もちろんこちらもテイクアウト~

 

このプリンも大好き!!

 

〆にケーキもいただきとっても幸せな誕生日になりました^^

 

 

43歳も美味しいご飯をたくさん食べて、お酒も楽しみたいです!

飲み過ぎには気をつけます✋←声を大にしては言えませんが💦

 

次はこれも食べたいなー♡

 

 

なお、大人気のトマトサラダは完売している時もあるのでご注意ください!

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪