なりたい自分になる!

~今日もいいことアール♪~

マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ 13回目 【想像力のない人は○○がないとイコールです!】

こんばんは。

りえです☆

 

さて、本日は【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】13回目です。

(大島淳一先生の『マーフィー100の成功法則』を100回完読するチャレンジです^^)

13回目は2日に分けて、全ページ読み進めました。

 

 

では、今感じていることをお伝えしますね。

 

《想像力のない人》は何がないとイコール?

 

それは・・・

 

未来

 

です(๑°ㅁ°๑)

 

 

皆さまは自分の未来に対してどのようなイメージを持っていますか?

 

きらきら輝いた未来?

 

普通よりちょっと贅沢な未来?

 

ごくありふれた日常?

 

想像力のない人は未来がないとイコール・・・

 

つまり、想像力で未来は変えることができるんです!!!!

 

大切なのは、想像力です。

 

f:id:iikt-r:20210429161927j:plain

 

わたしたちは、これまでの自分の過去の経験や、現状から自分の未来を想像しがちなんです。

 

ごくありふれた日常や、普通よりちょっと贅沢な未来を想像しがちじゃないですか?

 

マーフィー博士は、『あなたの願望の水準を上げなさい』と言います。

 

あなたの願望に対する水準を上げなさい。そうすれば「信ずるが如くあなたになされる」(マタイ伝九章二十九節)のです。(172ページ)

 

自分の輝く未来を想像し、潜在意識に送れば、未来は想像したように変わるんです。

 

願望の水準を上げる

 

上げていいんです!!!!

 

こんなふうになったらいいなと思うことを贅沢に想像し、そうなると信じること。

 

「信じるが如くあなたになされる」

 

んです!!!!

 

それなら、ありふれた日常をイメージするのはもったいないですよね!

 

ということで、きらっきらな未来を・・・

 

想像・・・

 

しても・・・

 

自分には難しいとか思っちゃいます。。゛(ノ><)ノ

 

が、最近は、

 

「と、思ったけど理想の未来になる!!」

 

と、思い直すようにしています✋

 

自分のきらきら輝く未来を想像して、そんな未来になるんだと心から信じ切れる人は、本当にそんな未来を引き寄せるんだと思います。

 

わたしはまだ信じ切ることができずふらふらしていますが、どうぜ想像するならわくわくする楽しい未来がいいですよね^^

 

想像力が乏しいと、乏しい未来となってしまいます。

 

f:id:iikt-r:20210429162013p:plain

 

願望に制限をかけなくていいんです!

 

願望の水準を上げて、なりたい未来を想像し続けていきましょう\(^o^)/

 

 

【マーフィー100の成功法則 100回チャレンジ】、引き続きわくわくしながら読み進めていきたいと思います。

 


皆さまもわたしと一緒に、願望を潜在意識に送り込んでみませんか☺

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

明日もいいことアール♪